昨日は

宝塚シンポジウム トーク&ライブ でした❤️


鳴海じゅんさん、毬穂えりなさんと❁⃘*.゚




会場となりましたのは、宝塚文化創造館✨

旧宝塚音楽学校でございます(*˙︶˙*)☆*°



私が初めて宝塚というものを知ったのは

「宝塚音楽学校」の特集番組だったの✨

当時中学三年生の私は高校受験真っ只中。

何となく見ていたテレビ番組の中で

同年代の女の子達が

夢に向かって厳しい世界で日夜過ごしている姿が

それはそれは格好よくてね。

一瞬で物凄い憧れを感じて夢中で見入った⋆°。✩




その後、高校生になった私が

再びテレビで出会ったのが「宝塚歌劇」✨

「あの、すんばらしい女の子たちが

その後立っている舞台だ!見てみたい(*´∀`)」と。



そしたらもう、あなた。。

光り輝く夢の世界ではありませんか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

大興奮でドキがムネムネ止まりませんでした❤️



自分がまだ受験出来る年齢だと知ってからは

猪突猛進‼️

最初の憧れ、宝塚音楽学校生や

この蔦が絡まる校舎に夢を馳せておりました(´꒳`*)








。。。



って‼️‼️‼️




ねぇねぇねぇ。。

私。今。

ものすごいことに気が付いてしまったかも。。

時期を考えると、その憧れた音楽学校生こそ

鳴海さんやキャミさんたちの姿だったのでは(º ロ º๑)!!!

わ、わ、わー。トリハダ。。(இдஇ; )💖

↑あれ?今更?







最後の卒業生として2年間を過ごせた憧れの学舎で。

しかも、

予科生の1年間 自身のお掃除担当であった場所で。

今、男役としてステージに立てること。



まさかまさかの、憧れの始まりとなったお二人と

ご一緒させて頂けたこと。←気付いたの今やけど💦



しかも初舞台公演である

「シトラスの風」演出家 岡田敬二先生の舞台で

「シトラスの風」を歌わせていただけましたこと。



何もかもが大感動の大興奮💫




綺華れいにとっての「始まり」がいっぱい‼️

今一度初心に返り、

これまでの道のりや、様々経験したこと、想いなど、

感慨深い想いで、ステージに立っておりました。

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






開演直前の幕中で⋆°。✩




幕が開くと満員のお客様❁⃘*.゚

あたたかい笑顔とキラキラの声援で

いっぱいに包まれた客席(´꒳`*)♡



憧れで胸いっぱいの15歳の私が最初に夢見た場所

今またここに居て、胸いっぱい喜びを感じられる私。

客席には、ずっと応援してくれている母も。



現役時代からずっと見守ってくださるファンの方々。

OGとなってからの新たなご縁で

毎回楽しみに見にいらしてくださるファンの方々。





感謝の想いが溢れっぱなしなひととき(*´꒳​`*)*・゚・*:.。.

いろんな幸せの想いでいっぱい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ





終演後の幕中で。

岡田敬二先生、薮下哲司さまと⋆°。✩



素晴らしい機会をお与えいただきましたこと

感謝の想いでいっぱいです。



岡田先生、ラジュネス企画の田中準子先生、

宝塚文化創造館 三戸さんはじめスタッフの皆様、

ありがとうございました(´꒳`*)⋆°。✩



そして、鳴海さん、キャミさん♡




ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




また今日も心新たに✨

精進してまいります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧