鳥羽の翌日。




天気予報では雨だったそうなのだけど

晴れ女オンパレードな御一行さまのおかげで

少し曇り模様な、暑すぎず、寒すぎず

なんともちょうどいいお天気照れ

そんな私は元々小雨女。
最近はお天気に恵まれることが多いので晴れ女気取り♡



ホテルから駅へ向かうバスに乗り🚌

いざ、しゅっぱーつ✨





お一人様が寂しくて こんな座り方デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

いい子は真似してはいけません真顔




はい。

乗用車の後部座席でも真ん中から前に身を乗り出すタイプです( ̄∀ ̄)







まず向かったのは 月讀宮🌝





絶対に行きたいと思っていた場所(♡ˊ艸ˋ♡)


小さい頃から三日月みたいって言われるから🌛(笑)
要するにアゴが◯てるってことよね。。(; ̄Д ̄)


あ、関係ない、、?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





中に入るとスゥーッと天に向かっていく樹々に

体感温度が一気に心地よく、澄んだ空気。

静寂の中を歩くのが気持ちいい(゚∀゚)神のヨカーン

こういう場所って、

ただその空気を心地よく感じることに集中するから

邪念がなくなり、浄化される気がします✨






お次は みちひらきの神様 猿田彦神社へ。

境内にある佐瑠女神社は芸能の神様。






2年前の鳥羽でのお仕事の時も

去年の伊勢でのお仕事の時も

立ち寄りたいと思いながら 叶わなかった場所。

今回やっとご縁が繋がり、来ることができました♡



沢山の道が開いていきますように✨

そして芸事が上達しますように٩(ˊᗜˋ*)و






てくてく歩いて 伊勢神宮へ



見て見て♡ ハートの石が隠れております♡






おかげ横丁。

色々な屋台が立ち並び、食いしん坊にはたまらない。

うわぁ美味しそ〜ぉ。。と後ろ髪引かれながら

まずはお参り、お参り。(笑)





ここでどこからともなく「かんちょう」と呟く声が。

「かんちょう」とは鳴海さんの現役時代の愛称のひとつ。

音楽学校のお掃除場所が1番の花形 

「玄関掃除の責任者をさせていただく者」という正式名称

玄関の長→玄関長→関長✨





懐かしい響きに振り向くと、そこには‼️


星組組長様ーーー💖


うわぁ💕一昨日千秋楽を終えたばかりの柚美さん!


大劇場公演が無事に幕をおりました御礼と

東京公演・台湾公演の成功祈願にいらしたとかおねがいアップ

あぁ。愛だ。。❤️



少しでもタイミングがズレたら逢えないのに

ここで再会できた喜びにテンションあがりますおねがい

キャイキャイ盛り上がり柚美さんとバイバイ(。´・∀・)ノ゙



やって参りました 伊勢神宮♡






ヒャッホーウアップ

雨あがりな空気が また気持ちいい✨





自然と戯れつつ進みます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




やっぱり。な、レビューポーズで(♡ˊ艸ˋ♡)

ちょっと上までスクロールしてみて。

ほぼほぼこのポーズなんやな、私たち‥(*'艸3`):;*。 プッ




お参りの後は、お待ちかねのランチタイムΣd(゚∀゚d)



キャミさん、鳴海さんのオススメの豚捨さんへ。


濃いめの甘辛牛丼!

めーーーっちゃ 美味しいーーー❤️


誰とは申しませんが

牛丼をおかずに白ご飯を食すお方が約1名。。(笑)

うん。わからなくはない。(笑)

体型気にしなくていいなら、ぜひやりたい( ̄∀ ̄)




そして 絶対食べたかったのが、こちら。

赤福氷💕

抹茶かき氷の中に赤福が入ってます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ウマし⭐️




よく歩き、よく食べ、お伊勢巡りを満喫し、

帰りの電車では、全員あっという間に爆睡。(笑)




こにさん、トントンは早めに帰宅しなきゃだったので

キャミさん、鳴海さん、私は

途中下車して ここでお別れ。゚゚(´□`。)°゚。




ありがとう まったねーぃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜❤️


私たち3人は

次なるお楽しみ目的地に向かいます٩(ˊᗜˋ*)و





続きはまた今度。(´∀`*)