今日は

MJ(モトジェン)飾り巻き寿司教室~ラブ




↑セルフタイマーで中途半端~爆笑




先生は1つ上級生の

ひとみさん(巽希和さん)音符

飾り巻き寿司の資格をもつサロネーゼハート



メンバーは

同じく1つ上級生のゆか(葉音りの)さんと

しのぶ(紫)さん・コニ(美乃杏花)さんニコニコ



さすがサロネーゼキラキラ

全てが準備されておりますアップ


                                                                 「ちゃんとチーかま剥いてね~」の手(笑)



和気あいあい爆笑音符
             

                        チーかまを剥く私↓必死。




さすが  えむじぇい…


先生の話もロクに聞かず

弾丸トークが弾みます 笑い泣きラブラブ



肝心な事がほぼほぼ聞こえてこない中

誰よりも炸裂で話し続けるしのぶさん爆笑
                              

それでいて

誰よりも先生の話を聞いているポーン
                                             「みんなちゃんと先生の話聞いてーえー」と渇も入れる。

しかも手際がよいアップ

手も口も頭もよく動く爆笑キラキラ


そして声もリアクションもデカイ笑



久々の しのぶ節~キャハハ

動画に撮っておきたかったくらい

めちゃめちゃオモシロイ

トークとワードとスピード爆笑アップ



イチイチ大爆笑したいのにぃ~

ひとりで先に先に進むから(笑)

笑いが不完全燃焼でした 笑い泣き



このオモシロさ

ブログじゃぁ全然伝わらないのが

残念だけどアセアセ

今も思い起こしてお腹がよじれます笑い泣き



              冷蔵庫に↓コニさん発見笑

                                  半目のキモイ私 真顔


                  そして↓コニさん笑
                 
       
何をしゃべって

何を作ったのか

笑ってるうちに全てが終わってしまい

まったく頭に入ってないけど(笑)


これが~


こーなって~


各パーツを乗せて

組み立てて。。

小分けにした酢飯を

色んなところに配置して。。

巻き巻き…まきまき…マキマキ…



こーなったキラキラ






最後にゴマときゅうりで仕上げラブラブ




おひな様の出来上がり~ラブラブ


おひなちゃんの頭がオモシロイことに笑い泣き



切ってみるまで

どんな仕上がりになっているのか

わからないところが また楽しいキラキラ


これはね~

ひとりじゃ絶対できないわ(笑)

みんなでやるからこそ楽しいハート照れ



最後にみんな並んで~ニコニコ






さて問題!


どれが誰のかわかるかな~ニヤリ




はい。




「わかるわけねーよ青首大根


って



○○○さんの声が  ←えむじぇいのどなたか(笑)




聞こえてきました爆笑



では正解をニコニコ





見本のお雛様がこんな感じ↓




えむじぇい作品キラキラ

かなりいい感じではないでしょうか ウインク


節分に飾り巻きに挑戦したコニさんニヤリ
           
              注↓これはオニです 作 コニさん




「やっぱり先生の指導があると

コツやポイントがわかって

全然違う~ハート」と大絶賛    ニヤニヤアップホントだね~♪




ひとみ先生の指導のおかげで

初挑戦でも可愛くできました~ ウインクラブラブ



大好きな皆さんと集まって爆笑キラキラ

新たな趣味もハート

またひとつ楽しみが増えたなぁ~音符