【韓ドラ】この恋は不可抗力 ※2023/08/04分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/08/04 UP】

★Pick up♪韓ドラ★
原題:이 연애는 불가항력
英題:Destined With You
『この恋は不可抗力』
조보아(Jo Bo Ah)チョ・ボア
로운(Rowoon)ロウン(SF9)
하준(Ha Joon)
유라(Yura)
エピソード:16
配信:Aug 23, 2023 - ?
水, 木
Original Network:jTBC Netflix
時間/ep:1 hr. 10 min.





今興味ありの韓ドラです。
Netflixでの配信も決定してるみたいで楽しみですなぁ。

【2023/08/08追記】
日本配信は8/24(木)のようです。
韓国が8/23(水)22:30スタートみたいなので、8/24(木)0:00配信になるのかな?キング・ザ・ランドもそんな感じでしたよね。

【2023/10/06追記】
ep4まで視聴完了。
ワタシ的にロウンsii推しということで期待していたこのドラマ。
最初ep2くらいまでは、

このドラマ、期待してたのにワタシリタイアするかも?

って思う感じの滑り出しでしたが、ep3中盤くらいからコメディシーンが入ってきて面白くなってきた感じに。
これなら視聴続行できそう。

【2023/10/15追記】
全視聴完了。
最初はリタイアかと思いましたが、途中から面白くなってきて最後まで完走しました!
いやー、ロウンは相変わらずスタイルいいし、イケメンだったわー。
硬派なキャラの口から飛び出す甘すぎる口説き文句が結構ツボったわー。
ちょっとスリラーなところもあり、転生モノでもあり変わった雰囲気のドラマ。
最終的には面白かったです。