【華ドラ】あなたのお気に入りになります ※2020/05/20分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/20 UP】


★ Pick up♪華ドラ★

原題:你成功引起我的注意了

英題:My Dear Lady

『あなたのお気に入りになります』
蒋梦婕(Jiang Meng Jie)ジャン・モンジェ
刘特(Liu Te)リウ・ター

エピソード:16

配信:May 21, 2020 - Jun 11, 2020
  • Thursday
  • Original Network:Sohu TV



ジャンルはロマンス。こちらは現代劇です。

この2人の主演も記憶ではワタシはお初かと。。。



【2021/01/22 追記】





C-POP TVで2021/01/29まで配信だそうです。



【2021/03/02追記】
U-NEXTで配信開始です。
ただ有料コンテンツです。

【2021/08/01追記】
BS11にて以下のとおり、放送決定!
10/2(土) 毎週金〜日 5:00〜5:30 全32

【2021/10/12追記】
放送スタートしました。
早速ep5まで視聴。
BS放送用編集になってるからオリジナル版と話数は異なり、そして多分結構カットされてると思います。

【2021/10/18追記】
ep8まで視聴完了。
本来全16話なのが全32話なので1話分を半分にしてるってことなのでep8は4話ってことですね。
なのでえらく1回の放送分が短いわー。
それとワタシまあまあ華ドラ見てるほうだとおもうのですが、女主の女優さんはこのドラマでしか見たことないかなぁ。。。

【2021/10/25追記】
ep11まで視聴。
毎週3話進行だけど、元から考えれば1.5話分だからあっという間に視聴完了なのよねー。

【2021/10/31追記】
ep14まで視聴。
ワン秘書、ついに辞職の日がきました。
チョン・リーとジン・フイとワン・ドン、親友関係だけど複雑に恋愛感情が入り混じる感じで、ワン秘書はジン・フイが好きだったのよね。
でも去っていきました。いい人だったわ。
そしてチョン・リーはついに彼女募集中だけどどう?っとシュンシュンに告白、って次回となり今週分が終わったわけ。
あー、超次が観たいって終わり方だよね。
早く来週末になれー!


【2021/12/12追記】
全視聴完了。
っといっても先に自動翻訳で視聴済みでしたが、改めて日本語字幕での視聴も完了です。
ちなみにジャン・モンジェさん、このドラマ以外のワタシが視聴してきたドラマではお見かけしたことはないなぁ。
ドラマはふつうに楽しめると思います。