【韓ドラ】キミはロボット ※2020/01/19分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/01/19 UP】

原題は『君も人間か?』
 
衛星劇場で放送したものを録画したもののイマイチ乗り気にならず未視聴にしています。
なんか衛星劇場のときの宣伝写真が乗り気にならない感じだったのよねー。
DVD SELL&RENTALリリースにあたり原題から邦題のように変更し、表紙写真も明るいイメージのものに変更。
作品に対するイメージってこれだけで大きく変わったと思いませんか?
 
さあ視聴しようかな!と最近思ってるところです。
 
 
 
 
衛星劇場での作品紹介の画像⬇︎


ソ・ガンジュン
 
コン・スンヨン
 
余談ですが、
いつ見ても思うのですがコン・スンヨンの瞳(虹彩って色が薄くて、その目の印象でとても引き込まれてしまいます。
印象深い瞳です。彼女の出演ドラマをみる際は瞳をぜひチェックしてみてくださいね。


【2020/02/25 UP】
 この連休で視聴、完了!
よかったです!
ソ・ガンジュンの一人二役、特にメインのロボット役がよかったー。
オススメです。

 

Amazon キミはロボット DVD-BOX1

 

Amazon キミはロボット DVD-BOX2

 

  Amazon キミはロボット DVD-BOX3