【華ドラ】初恋という名の小さな宝物 ※2019/12/28分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2019/12/28 UP】
原題:初恋那件小事
英題:A Little Thing Called First Love
賴冠霖(Lai Guan Lin)ライ・グァンリン
赵今麦(Angel Zhao,Zhao Jin Mai)チャオ・ジンマイ
王润泽(Wang Run Ze)ワン・ルンツォー
柴蔚(Chai Wei)
エピソード:36
配信:Oct, 2019 - Nov, 2019
Original Network:Hunan TV Tencent Video
時間/ep:45 min.
ジャンル:コメディー,ロマンス,学校,家族

ここ数日Netflixにログインしていなくて今日久々に見たら新しい中国ドラマが配信されていました!

原題は初恋那件小事(A Little Thing Called First Love)


「致我们单纯的小美好」(邦題『ツンデレ王子のシンデレラ』)の作家、赵乾乾先生が脚本みたいです。

中国での本放送は初回2019/10/23、最終回2019/11/21だったようなので結構最近ですよね。



今日から年末年始の休暇に入ったので休み中に見よっと。



梁又年:賴冠霖(ライ・グァンリン 元Wanna One)

夏淼淼:趙今麥(チャオ・ジンマイ/エンジェル・チャオ)

【2019/12/30追記】
今現在は20話までの配信。
まだ最後まで配信されていないみたい。
いつ最終話まで配信されるのかしら。

【2020/01/18追記】
今朝見たら30話まで配信されていました。
まだ最終話までではないです。
多分全36話みたいなので、次の配信で最終話まで配信されるかな。

【2020/01/25追記】
おー、ついに36話まで配信されましたね‼️
早速見始めました。

(同日再度更新!)
➡︎31-36話、視聴完了しました。
又年(ヨウニエン)と一緒にいるために留学を決めた淼淼(ミアオミアオ)を裏切り、自分だけ留学をやめたときは、「マジないでしょー💢」という怒りと彼女がかわいそうで涙が出ましたが、最終的にハッピーエンドで終わったのでよかったわ。

Netflixを視聴出来る方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。


【2020/01/27 UP】
主演の2人、若いとはおもっていたけども、ここまで若いとは思ってなかったわー。
ドラマをググって調べてはいたけど、プロフィールをじーっとは見てなくて。
改めて確認してビックリ‼️
プロフィール、ちょっとだけですが載せておきますね。

賴冠霖
生年月日: 2001年9月23日 (年齢 18歳)
生まれ: 台湾
身長: 183 cm

趙今麥
生年月日: 2002年9月29日 (年齢 17歳)
生まれ: 中華人民共和国 瀋陽市
身長: 165 cm