【韓ドラ】コッパダン〜恋する仲人〜 ※2019/12/08分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2019/12/08 UP】※2020/09/21邦題追加。
原題は『コッパダン』、邦題は原題にサブタイトルが付いただけ。
 
韓国放送時の評判等の情報から見ようとチェックしていたドラマ。
衛星劇場さま、日本初放送ゲット、ありがとうございますぅ。
 
 
 
キム・ミンジェ
 
コン・スンヨン
 
ソ・ジフン
 
パク・ジフン(元Wanna One)
 
ピョン・ウソク
 
 
 
【2019/12/14 UP】
 
 
 
昨日より放送が始まったこのドラマ。
早速見ました。
楽しめて次が楽しみなかんじです。
 
ス役のソ・ジフンはイ・ジョンシン(CNBLUE)の主演ドラマで彼の高校時代役だった男子だよね。
 
コン・スンヨンは今までもいくつも出演ドラマをみてる女優さんです。瞳が印象的なのよねー、虹彩の色が薄くて(カラコンではなく)。
 
 
また感想は視聴完了したらということで。
 
【2820/02/08 UP】
ついに昨日最終回でした。
 
謀反から逆転勝利まではあっという間の話の展開でしたが、とりあえずハッピーエンドでよかった。
 
キム・ミンジェはもちろんよかったんだけど、ソ・ジフンも今後楽しみな若手俳優さんですね。
 
次は引き続きの衛星劇場の韓流アワー金曜枠で放送の『ノクドゥ伝』、見ます‼️
 
【2020/09/21追記】
DVDリリースになり、邦題も決まったので追記しておきます。