【韓ドラ】恋するアプリ LOVE ALARM ※2019/08/15分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2019/08/15 UP】
今日の夜、Netflixを起動したら[その他]-[お知らせ]に"1"が表示されていて、
「??、なんか新しい作品がUPされる情報か?」
と。
早速確認したところ、やっぱりそうだった音譜
予告編が公開されていました。



8/22配信開始だそうです。
予告編は視聴完了、楽しみです。

キム・ソヒョン
チョン・ガラム
ソン・ガン  →  カノ嘘でてたよね、かわいくてかっこいい男子です!

【2019/08/22 追記】
朝はまだ配信されていませんでしたが、夜になり仕事から帰宅して確認したら配信開始されてました。
早速見ますよー!!

【2019/08/24 追記】
今配信されてる分、8話まで見終わりました。
終わり???、いや、まだ途中でしょ?
全何話???