【韓ドラ】キム秘書はいったいなぜ? ※2019/08/28分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2018/08/28UP】

原題は『キム秘書がなぜそうか?』


衛星劇場であってほしかった。。。

日本初放送が決定したという記事を観てまずおもったことです。

Mnetで10月かららしい。

キム秘書がなぜそうか日本放送決定



【2018/10/07追記】
今日17時からMoëtプレミア先行放送で第1話が放送されました。

今日はスカパー無料放送日。
Moëtは契約していませんが今日は観られる日。

面白い‼️
すぐに続きが観たくなりました。

Myスカパーの3か月継続プレゼントの案内がきて、いくつかの特典の中から16日間多チャンネル視聴プレゼントを選択、10月26日から16日間スカパー見放題生活しています。

おかげで10/26に3話、10/27に4話、昨日5話、今日6話、来週末まで見られるからキム秘書を8話まで見られそうです!!

すごくいいです!キム秘書‼️
早くDVDでないかなぁー。

【2019/06/21 UP】
ついにきたー!!
U-NEXTでリリース発表がされた!

邦題は『キム秘書はいったいなぜ?』

2019/09/03[Tue]  第1回〜第12回
2019/10/02[Wed]  第13回〜第22回
2019/11/02[Sat]  第23話〜第32回

ってことはTSUTAYAレンタルリリースも同じ日のはずぅ‼️
今からすでに楽しみです音譜

【2019/11/04 UP】
視聴完了。
よかったです!
前半はラブコメーっという感じ全開で最高に面白い感じで後半以降はコメディ要素が減ってラブラブシーンがたくさんな感じでした。

ジャンルとしてラブコメやラブロマンス好きな方にはオススメです。