ロエベのバッグの羊革に一目惚れしてしまい | cgrdyのブログ

cgrdyのブログ

ブログの説明を入力します。

ロエベのバッグの羊革に一目惚れしてしまい購入を考えていますがロエベは比較的高年齢なイメージなんですがどうなんでしょうか? 考えているのはピンクやブルーの鮮やかなバッグです(o・v・o)ロエベ バッグ

私もオバブランドと思っておりました、しかし2年前くらいに若いデザイナーに変わり、可愛い色や素材・デザインが出てきてますので、これからは「オバブランド」のイメージが払拭されて行くと思います。
デザイナーは30代で私と同世代なので、私もこれからのロエベに大注目です。。。ロエベ アマソナ
歴史も深く、スペイン王室の称号を受けたメゾンですから、チャラチャラした浮いた所が無く、品のあるバッグや革小物が素敵です。

流行り廃りの無い、上質で永く愛用できる自分の定番になると思います。ロエベ
「アマゾナ」は35年前からあるバッグなのに、いまだに魅力的に見えますよね^^素晴らしい。

私が最近ロエベのバッグを持っている方のイメージは、バッグを肩掛けして颯爽と歩く、自信とキャリアを持ったハイセンスな女性・・・もしくは家柄のいいエレガントなお受験ママさん^^; って感じです。http://www.loewebaglovewe.com

オバさん臭い?とご心配されているのでしたら それは全く無いと思います。