たまに魂で生きることを忘れてしまいます。。 | 虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

食養生を中心とした Holistic Theraphy Studio その人が持つ魂の本質を見抜き、ARTと光で癒す。
自然界からのエネルギーを料理にいれ、心 体 魂 バランスを整える。野草、発酵、薬膳、イタリアンやフレンチ。
Sugar Cut Seasonable Dessert ,Japanease Energy Food


わたしの悪しきパターンでもあるんだけど…

困った人がいたら、助けに行って溺れちゃうパターン。はははは。

でもねっ✨

すごく面白かったのが、最近ではね
だいぶ、高次の存在に助けられて、ウニ=潜在意識や、直感ナビゲーターで生きていて好調だったんだけどね。


急にね、身内がね事故ってね、示談やなんかの仲裁に入ってね。まあ、大変だったわね…。


お金も、エネルギーも取られちゃう感じ。
いや、かなり低いじゃない?だから、取られたんじゃなく、合わせたんだけどね。


また、普段の自分に戻るのが、やや大変だったかもなー。

それでも面白かったのが、直前に入ってきた


発酵フェスのみりんワークショップ。
発酵系で、意外にも、まだみりんづくりの未体験だったのと、直感で行ってみたわけ。


まあ、高次の存在的に言えば、わたしにエンジンをかけさせたかったみたいよね。


示談なんかで、いつもから遠のいちゃってるわたしを、本道に戻そうとしたみたいよ。


まあ、エンジェルナンバーのラッシュや、色々と発酵のヒントが降りて来たわ。

勉強や遊びの休息やエネルギーチャージになったなあ。なぜか、福岡にいつでも泊まれる宿が3つも増えたんだけど。

なんかいな〜✨笑

糸島は、エネルギーが綺麗になるパワースポットだと思うなあ〜
本当にいい人が多い。

これは、うちのお店のヒントにもなったなー。

ほら、豊かさスタートみたいよ

お店を居ごこちいい空間にしようと思うわ。







なんとなく目にするものに、ヒントがいっぱい


早速、頭に浮かんだ色々を形にし始めたわ。

休憩はそこそこに、本調子に乗っていきましょうかね‼️