自分探しと 魂の役目 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ひょんな流れから…
修行して来ました✨☺️

鹿児島は枕崎の
高野山 真言宗系 国見山⛰大黒寺です


火事で焼け残ったお経



般若心経中に、懐いちゃったねこにゃん

ロールちゃん


【寺で困ってなくて修行したら…】

ほとんどの困りごとは
相手がどうであれ 自分側の問題で。

日常から 意識的に自分の姿勢を正して
取り組めば 自ずと解決できるとわかった✨

俗世の修行も、寺の修行もなんら変わりない。

明朝、帰りに綺麗な水を汲みながらそう感じた。






寺の修行は
わたしには修行ではなかった。

尼僧さん達との健やかなる交流で
生くそ坊主は 
寺にいても俗世にいても変わらない

ラクな方に流れず
偉い方に流れてはならない

他人の粗を見つけてはならない。

常に自分に集中すること

帰りに、クレソンとセリを見つけた😆✨🌿
わたしは、少し苦いらしい。



【精進料理研究会】
アウトドア SHOJIN

2週に1回 ¥2,500×6回 ¥15,000 録画
お食事付 ¥3,500×6回分 ¥19,000(¥21,000分)(お休み2回までOK)*マイ茶碗持参

単発   河原でお食事会  ¥4,000 動画付
・動画だけ ¥2,500×全6回(zoomか録画)
・食べるだけ¥1,500×4回¥6,000(単発¥2,800)*マイ茶碗持参


🌿まだ考え中 興味ある人いるかな?
(参加者希望者が4〜6人以上で始めます👍)
🌿お外なので 防寒は各自でお願いします🤲




コマンタレ部