ジャンプアップボーナスチャンスには勇氣が要る | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分がある程度…バンジーして参加して
人生が変わるのは 当然だ

 ジャンプアップボーナス⤴️には
 他人が費やしてきた人生…
 魂の時間(生命の時間)の凝縮と知恵がある

 ✨ それが凝縮した機会をご提供致します ✨


そこを嗅ぎ分けられないと
自分と同等のものしか 普通は貰えない

そして エネルギーが高い方には向かえない 

 共鳴 の 法則

 受け取れないだろう 自然に輪から外れる

何を受けるにせよ 自分がやってきたことしか
受け取れない それがだと思う

 さて、東京滞在ラストは師匠が禊の温泉に♨️
 誘ってくれた。有り難いことです🙏✨
 なんだかんだいって

毎回救われている氣がする…縁かしら




紛失したのに、後から氣付いた iPad

(にぶい…にぶすぎる。。笑)


温泉に♨️寄ったおかげで、近くにあった

探すを押したら、隣駅か?町田駅にあった。。


町田の因縁事件。。


東京滞在中、用もないのに

町田に3回も行くハメになった💧


 多分、町田の因縁?解消しただろう✨笑😆


駅の構内に預けられていた。探してもない。。笑

さて、しっかり東京でお勤めを済ませてきた。


まずは、八王子で下準備? 6月18日 お食事会






2階にて、タマヤンのヨガもあったよ🧘‍♀️✨


6月21日はコッシー師匠のキャンドルナイト


ああ…  鶴ヶ峰? なんか祈りでしたね…


師匠は前々日に茅ヶ崎でプラネタリーダンスの大仕事だったが わたしは、食事会で撃沈し橋本泊。

(多分 その途中 iPadを乗り換え時に町田駅に)


カレーめちゃ美味い

開きすぎた人々…(特にわたし?笑😆)


翌日は、メンテナンス

いや〜良かった✨高次元エネルギーで

施術してくれた陽子さん…マジか。上手いわ。

高次元がどこを治すか、教えてくれるそうだ。


これ、鍵を忘れた🗝偶然なんでした。


自分の賄いで復活する⤴️
 お試し料金で凄すぎたから、ご馳走した✨

終わらないから、また続きます▶︎東京
ミラクル日々徒然

明日からのリトリート  ピンと来たらドタ参加OK

九州だから出来る入念

水も空氣も(建物内)無臭
KHEPRI 微生物バランス🦠を整える 松葉お香(自家製 全天然&半分 高野山の護摩焚き材料)



  ああ、仲間たちが全国を開いていくよ✨


  自分の今ここ 出来る事をやろう