自分の道が開いてくる時 | 心と体を浄化して 本質を開き あなたを解放 蘇生させる料理人 TAE

心と体を浄化して 本質を開き あなたを解放 蘇生させる料理人 TAE

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。自然派レストランシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、父の介護経験を活かし自然療法をベースに、発酵調味料、野草、ハーブ、ジビエを使ってENERGY FOOD。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。健康は土台、美とアートでヒーリング


テーマ:
昨日は、気分が二転三転する不思議な一日でした。気持ちを整理する為に、書くので皆さま目線にはならないですがごめんなさいね🙇‍♀️💦

ですが、不安な皆さまには
ちょびっと参考になるかもしれません。

昨日は、たにゃんさんの
子宮一斉浄化  無料エネルギーワークを受けました。


前回、奉納舞から帰った時、普段全く生理痛とかないのに、かなり痛かったんですね…

何かに繋がった感覚があったので、もしや集団意識と関係あるかなあと、ぼんやり思っていたので。結構、影響受けやすいわたしとしては集団意識という台詞にピンと来て受けてみたんですね。

そしたら昨日の朝、スコーンって

引き寄せが始まっちゃってた!

で、昨日は、蕗を取りに行く約束をしてたんですけども。

朝から、波動や量子、ケイ素なんかの言葉がFacebookタイムラインに出てきます。

自分が今、テーマにしてたケイ素と、波動、量子なんかの言葉が羅列している

自然療法のNY在住の先生が… 今月末にくる。
福岡に。

ウオーっ!!やっぱり合ってる合ってる合ってるじゃん✨って

更には、蕗を取りに行った帰りに、小さなスーパーに寄ったら。インドで本格的にマスターした先日会ったばかりのレイキや瞑想の先生がレジのわたしの前に!!

もう、これは間違いなく、引き合わせに違いない…と。

トントン拍子で話は決まり、修了証付きのレイキのレベルまで教えてくださる話に。

この方、OSHOとかに習ってる方なんですよ。
魔女です。ばり本当の魔女。

いや、日田って、ほんとスピリチュアルな方っていないんですよぐすん

超めずらしい!

居ても大体隠していて、わたしみたいに公言している人は皆無、こっそり来て話してくれるみたいな方しかいません。

数日前に、イタリア在住の方と野草魔女の話をし、魔女に習いたいわーーなんて話したばかり。

*注  イタリアの魔女は、シュタイナーとかヒルデガルドとかの話が出てきて、野草とかでリアルな生活に活かせるような女性らしい。
このレイキの魔女はOSHOとかダライ・ラマの話をしていて、普段から歌や瞑想を得意としています。

魔女は、専門的な知識があり、現実面を
リアルに変えられる人の事をさします。

ちなみに、午前中に届いた本は
エドガーケイシーの波動療法。
マニアック…  色療法、音療法が役に立った。

とにかく、なんか運命が後押ししてるぜいって気になった午前中。

わたしは、わたしの道を行くぜーーみたいな気分だった。


そこから、2〜3時間  蕗の掃除を…淡々と
{5D99FC7E-6E04-4127-9029-BD6E79F36424}

{0C6D2884-C44E-4910-B34E-5C7F7C42D8D7}
わたし頑張ったわ〜🍺🍋✨ご褒美はビール🍺

で…    蕗のメニュー考えていたら
楽しくなっちゃって。

あ、この感覚、久しぶりだなって。

自分の為に、楽しい料理やる感じ。
前は、ほとんどがそれで、自分自身が楽しんでた。

わたしが、料理を楽しむ感じ。

いい流れだな…って。

そこから、雨のせいか、母の具合が
最近あまりイマイチらしく。💡✨

レモンの香り 
お風呂をセットしてあげました🍋✨

レモンマートルの入浴剤(お土産ハーブ)

レモンタイム(庭のハーブドライ)

シュンガイド(ロシアの隕石 フローレン)

ドテラのアロマ


なんと✨その後に入ったわたしまでもが

スッキリ爽快になり🍋✨めちゃいい気分に

しかも、直ぐに母はぐっすり寝て😴💤✨

Good job!  


雨の日にレモンの香りいい!


ドテラのアロマ レモンは飲めるので

お風呂上がりのビールにもイケて🍺🍋✨


ところが、Facebookタイムライン見ていたら

なんかやな感じを感じて…



マイナスな部分を肯定したり

嫌な感情を認めたりし始めました

→  入らないのでつづく。


お料理の感想をご了承頂いたので、ご紹介しております。波動料理、この感想で嬉しく後押しを貰えました。

Mさん  福岡県朝倉
七五三の時に家族で、妙子さんのお料理をいただいてから、いっぺんにファンになりました。
(^ー^)
なんだか、食べていて、高揚するみたいな不思議な感覚になったことを覚えています。

その後は、波動調整をしていただいたようなクリアであったかい気持ちに包まれたようでした。
不思議なエネルギーを食べ物を通していただいているんだという確信がもてたお料理でした。

直感ですが、いいものはいい!ですね。

虹の龍  光と華のコース  モニター開始  ¥5,000
感想いただきました!

S様   大分県日田市
おはようございます。昨夜は本当にステキなお料理、堪能させて頂いて感動してます❗
香りから始まり、楽しい演出にホント夢の世界でした💕 いつも本当にありがとうm(__)m
又行かせてもらいます🎵

 それとね、ビックリ😵 今朝から好転反応と思われるようなの出てますよ✌
色々なとこに少しずつ。病気の前兆と違うのは、酷くならずにだんだんスッキリしてくる感じ…🎵
驚いてます❗❗❗凄い効果だね❤

ありがとうございました。

問い合わせ  hakkoproject@gmail.com

090-9724-8302  予約  高瀬
hakkoproject@gmail.com
または、Facebookのメッセンジャーにて

野草ソルト  第2弾  大好評  発売中です!数量限定品です。

¥2,000  送料込  2つ入

{6C1582E6-D42C-41B7-B45F-70444F4C3C55}


役に立ったら押してくだせえませ🙇‍♂️✨
*    *    *     *     *    *

{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
【自己紹介】  
幼少期は病弱、エネルギーに敏感、感受性が強い繊細なHSP。視覚優位型の軽いADHD特質をアートや食の才能へと昇華中。

■料理歴 17年■  自然派レストランオーナーシェフ。15年以上男性と肩を並べて修行。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼く。

30歳ぐらいから、華やかなケータリングを始め、友人の死がきっかけで薬膳調理師の免許を取得。
39歳   父の介護を機に、日田に戻り、ひた華もりを開業。自然食療法や食養生、エネルギーについて研究。
40歳  健康的な食養生など父の介護中に学びを実践に変えた。
直感や色彩、五感を活かしたエネルギーフード。発酵食 、ジビエ、ハーブ、野草、断食、精進、糸曼荼羅、趣味、ヨガと山登り、ダンス。柔道黒帯。17年女性の少ない料理の世界に携わり研鑽中。

2017.2018年度 日田市ジビエアドバイザー

■スピリチュアル■
26歳位の頃、タマラヒーリングに出会い伝授。エネルギー、ヒーリング、直感
38歳の試練時、スピリチュアルに目覚め、クリアボヤンス、シャーマン気質に気付く。
42歳 なぜか魂に導かれるまま、スピプロ6期 (スピリチュアルプロフェッショナル)に通い、
過去生など魂を浄化しスピリチュアルを公言
43歳  日田の大洪水の後、3ヶ月で60箇所以上神社を巡る。関西の六芒星、淡路、竹生島、伊吹山、伊勢神宮、熊野(剣山)を巡り、途中伊勢神宮へ。最後に元伊勢を巡る。
アート、健康、美容、スピリチュアルを含めたエネルギーの高い美味しいメニューにしている。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
食は薬  食はエネルギー
虹色の龍  光と華の料理人    高瀬妙子

taeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス