日本から発信 食を綺麗にして 本来の自分 自然に還るGREEN TABLE 高瀬妙子

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。自然派レストランシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、友の鬱、父親の介護など 全ての経験を活かし、発酵調味料、発酵フルーツ、ハーブ、ジビエを使ってアートフードヒーリング考案。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。


テーマ:
【感受性の良し悪し】

自己開示を散々やってきましたが、ついにわたしには自分にあわせた環境を作ることにしました。

似たような方々の参考になれば幸いです。



わたしは、昔から感受性が強く

表面(言動や表情)と内面のずれがある人
相手の本心と主張・態度のズレが

よくわからない居心地の悪さ、
違和感のようなものに感じます。

最近、よりピュアになって来た為
(糸曼荼羅はもちろん、発酵料理、各種ヒーリング)以前より、もっと感じます。

タマラのミラクルカンバセーションを受けた直後とかは、更にピュアぶりに発車がかかり。

スピプロの直後も、強烈に陰を引っ張ってしまいました…笑



なんだろうね〜〜



闇を持った方が、わたしの前で黙っておけなくなるようで。

まるで、人間糸曼荼羅状態

糸曼荼羅をすると、引っかかっている自分ではない魂から逸れた概念が出て来ます。

また、先ほどの

表面(言動や表情)と内面のずれがある人
相手の本心と主張・態度のズレが居心地の悪さ
違和感のようなものに感じます。


そして疲れます。  

 
例えワガママでも感情表現が
素直な人といるとホッとする。

 
相手の負の感情の影響も受けやすいので
愚痴の人やネガティブ思考の人


本人が優し過ぎて
ストレスを貯めた場合や
悲しむ人は落ち着かず


飲んでる先だと、そわそわして

我慢できなくなり

たまに、歩いていき  邪気を吸い込み
エネルギーを渡したりします。

翌日寝込むか、吐くか、お腹壊します。
できないくせにやる。笑    

*飲んでる時は、理性がなくなっているので。



反省します。    


たまに知らん人。多分同じ系統。



たまに邪気当たりをしたら
頭から塩をかぶり
シャワーを浴びるかします。


大勢がいる場の雰囲気を読んだら


場がどちらかに偏る

条件反射的に笑わせたり
明るい反応をしたり、逆にバランスを取ろうとしてしまいます。

みんなには、極端な人と見られるか

空気が読めないと思われてます。

目の前の人に反応せず、全体を陰から陽に転じるのがわたしの役目でして…
{C26CE83C-37D0-4A8E-B15D-F82E38C25CDF}

魂の本質だから仕方ありません。。

{B67E46BB-76A5-48BC-B8A5-12CB7DED4ACE}



そんな自分が、よく疲れていたのに
健康になったのは

食と自然、運動

自然はいつも癒してくれるし

食は自分軸を支えてくれた



で、最近

本格始動していくことを決めたので

数ヶ月したら夜の部をやめるか、、、
または縮小することにします。

夜の部は、環境があまりよろしくない為です。
注*うちのお客様は、綺麗ですお願いラブラブドキドキ




昼の時間に、美しい場所で
美しい料理を作ります。豊かな空間を作ります。



今の場所や、夜はもう少し考えてみます。



優しい方々が、健やかに豊かに過ごせる場所を作りたいのです。



本心を出してない…に、心当たりのある方は来ないでくださいね。


または、わたしの前では出してね。
何でもOKだから〜〜



寝込みたくないの。笑  真顔   ビシッ!!



ちなみにその感受性の強さを活かして

メッセージを受け取ったり
貴女の魂の声や本質を引き出すことが出来ます。

つらいマスクの中にある本当の魂の願望を
見つけ出します。でわかるのです。



それに食べ物や糸曼荼羅が役立ちます。
出て来たくなった貴女が
出て来た瞬間にひらりと掴みます。

出る準備がまだの方や  出たくない方は
自然に癒されてください。無理には出しません。




貴女が必要としている栄養素が
予約の前日からわかります。

ワクワクしている方からは
喜びのエネルギーを感じて
作るチカラ、原動力になります✨

ですが、添加物が日頃から
多い方だと少しそちらに合わせます。

それ以上だと効果がないので
あまり来られても意味がないかもしれません。



相手の方がピュアだと、かなりエネルギーがいくらしく。
心身ともにかなり軽くなる
とても好評です。


本当の自分を出すことが長く出来ない方々には
食の指導と、色々なツールや考え方や知識を
伝授しています。

わたしが敏感さと、感受性で苦しみ
色んなもので守って来たからこそ

エネルギーを五感で感じれるからこそ。
貴女のチカラになれます。

今、豊かな場所を作る
その夢を持ってからというもの

すごいサポートがついてます。
みんなの夢にもなるからかなあ✨
みんなが幸せになれる場所
{8DFC9495-CA90-4432-A37E-BB76E95914D6}

新しい、桑の木が生えてる〜〜照れドキドキラブラブ

{E8A88C08-7C8E-458C-BA4D-917B71DEC78C}

わーい🙌

{D1AA0B38-97A6-4B00-8D13-9CD2838F1128}

今日も、神の愛のワイン

パカレますお願いラブ照れドキドキラブラブ
ブルゴーニュピノ・ノワール

直感やメッセージで
導かれる豊かさや幸せが欲しい方は↓↓で腸を磨こう!!

ポジティブになれるよ!!





5/28  Happy hakkoproject+  を
日田ファイナルを好評開講中。全8回  ¥50,000  
わたしなりの陰陽五行で華を咲かせる。
大好評でした初回スタートアップ講義を
単発臨時開催予定のため
増員滑り込みOK   お問い合わせください。
hakkoproject@gmail.com  

日田開催は、次回  6月11日です

6/19  東京世田谷から始まる  
宇宙からのメッセージを食にのせて  
星の調べ  ケータリング 始まります。

¥10,000   モニター価格  ¥7,500  18名
満席キャンセル待ち。
今、キャンセル待ちの3名を受けるかな…照れ


◆新企画◆
陰が陽に転じる街  パワースポット
日田の歴史を巡り  星と月と太陽  宇宙を味わう

グリーンツーリズム  企画中。
 6月25日   龍体山でのランチ会 ¥2,500前後
*古事記で愛を語ります?

7月後半に順延 ツアー豊かさの循環  ¥8,888
古事記  景行天皇と久津媛の出会った地
鏡坂→  月出山(かんとさん)→会処山(よそやま)陰と陽  ラブレター鉄鏡が出た日田  
鷹と龍が豊かさへといざないます。


◆心と体を綺麗にする 発酵講座  Happy hakkoproject+  ◆  短期集中講座
京都開催    7/16.7/17  リトリート
 食のヤマトタケル  夏の陣
日本人の身体を綺麗にさせて
頂きにまいります。

尼僧でもある妙圓こと  サイキッカーの彼女と
京都の禅寺で行います。詳しくは後ほど…



ホリスティック医療ランキングへ
今日も相変わらず長いな〜と思った方はポチッと
食で心と身体と魂を癒し 貴女の本質を豊かに表現することをサポートする  食アーティスト 1◆  Happy hakkoproject+   5月28日  開講   日田の開催はラストチャンス  全8回  4ヶ月  ¥50,000
本当の貴女が貴女らしく生きる為の 腸活講座 Happy hakkoproject+   5/28開講
食べることは基本 どう生きるかは食に在る。

🌸理念🌸  
Happyhakkoproject+の考える現代の陰陽五行
①発酵調味料  毎日の腸に 心と体の安定をもたらし、添加物を使わず旨みを増す。
調味料の選び方。木 日常

②陰を陽に転じる仕組み。 陰陽。バランス。
好きを仕事にしていく。自分を生きる。 
 火   情熱

③自然と暮らすこと。アーシングやグラウディング。自然は偉大な先生、医師。薬膳やハーブ。  土  土台

④豊かさ、料理の楽しさ。毎日の暮らしを大切に生きるコツ。花や歌、イタリアンがある暮らし。  金 豊かさ

⑤不要になった腸内や心の汚れ。本当の貴女ではないものを浄化、デトックス。糸曼荼羅、酒粕料理(不溶性、水溶性食物繊維)
水  浄化

8つの珠(道具)を使います。
酒粕(米、酒)麹(米、麦)、味噌(大豆)糸曼荼羅、精進料理(三心、五観の偈)
野草(和草、ハーブ)、アート、ジビエ

*あなたらしく生きる為には
まず毎日の食から。

 5/28からスタートした  腸活講座。
全8回で貴女や貴女の生活、心、身体、家族への在り方生み出すものが変わります。
日田開催はラスト。
Happy hakkoproject+ 少人数制
 全8回   4ヶ月 ¥50,000 分割2回有 
お問い合わせ 
hakkoproject@gmail.com     090-9724-8302 

{FC8D9CF3-0D92-49C7-B423-11C71756A650}
2◆  旬のおまかせアートコース  
{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
貴女に合わせて  食アートヒーリングコース モニター価格 ¥5,000 2名より 100名様まで【¥10,000】ご予約1週間前  事前カウンセリング付 090-9724-8302  高瀬
3◆  発酵調味料キット予約販売中    hakkoproject@gmail.com に、お名前、連絡先を書いてメッセージください。
{D5389DC8-92BC-4CD1-979E-BEF3A5569D53}

{F27E3DC4-FC2C-45A0-A581-2976E76A0327}
【自己紹介】  
幼少期は病弱で、人の感情やエネルギーに敏感。感受性が強い繊細なHSPハイパーセンシティブパーソン。落ち着きがないと言われるADHDの弱点を、視覚優位型ADHDの特質に気付き、アートの才能へと昇華中。

自然派イタリアンオーナーシェフ。
15年以上男性と肩を並べて修行し。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼いた日々も。
30歳ぐらいから、ちょこちょこと豪華で華やかなケータリングをやり始めるが。友人の死がきっかけで、食が健康に与える影響から薬膳調理師の免許を取得。
また当時のパートナーの鬱病、自然食療法や食養生やエネルギーについて研究。父親の介護でもそれを活かす。

直感や色彩を活かしたスピリチュアルアートフード。発酵食の  hakkoproject+、ジビエ、ハーブ、酒粕料理、フルーツ酵素のデザートなど。断食や精進料理、糸曼荼羅のヒーリング

趣味、ヨガと山登り。小さい体に貫く七転び八起き。柔道黒帯。

心身の浄化のために、エネルギーの高い料理を提案。貴女が貴女らしく表現すること、豊かに生きることをサポートします。身体や心がすっきりして、豊かさの循環と喜びを。
楽しく  美味しく  より豊かに  美しい世界へ。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
マヤ  赤い月  浄化  流れを変える 青い手  癒し ヒーラー  

貴女の心と体を綺麗にし
 華を咲かせる食のアルケミスト(錬金術師)taeko takase    高瀬妙子 
予約制創作レストラン ひた華もりオーナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tae さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。