暇な時は 遊ぼう 学ぼう 子どものように | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

たまに乗る  タクシーの運転手さんが

いつも根掘り葉掘り聞いてくるんだけど

最初に乗せた時が
スーパーポジティブな時期だったらしく。

未だにわたしのイメージは

スーパーポジ子らしい

もっと話したいけどね〜って


降ろしてくださった。


そんな今日の会話は


最近、どう?と運転手さんに聞かれて


ちょっと前までスランプで


料理が出来なくて、店も暇だったんですよ〜


と、言いながら。


運転手さんのスーパーポジ子  期待感を裏切れず。


休みの間も、勉強したり、遊んだりしてたら


料理がね。


スランプ明けに


良くなったんですよ〜って流れに


余裕がなかったら、ダメっちことかねえ


と優しい反応。


ですね〜


休んでる間も学んだり遊んだりしてたら


スランプ出たら、料理が成長してたんです〜

↑ポジ子発言。


ほお〜     良かったねえ


と、あなたこそ   

スーパーポジティブ運転手さん


あなたと話すと、自然とポジティブになるんだよ〜♪(´-`).。oO

…で、今日はそのままだったんだけど叫び

料理雑誌見ながら、研究してみたり

{5791EA80-6E8D-4A29-A252-C132BB91C951}

秋の盛り付け考え中  もぐもぐひらめき電球

{A31FDB9E-D709-4325-AF62-F24D367E2F52}

仕込み頑張ってみたり

{2B5885D8-254F-4230-92B7-3B89E85038F8}

野菜食べたいな〜となり

卵がたくさんあったから

華もり的   野菜たっぷり
朝ごはんを写真撮影

{37C249A7-DE4D-4CF9-AE55-06AB04E08992}

キアヌ入根菜ミネストローネ

ハーブガーリックトースト

ベーコンエッグはたまごは二個ね〜

きのこガーリックマリネは牡蠣

人参ラペくるみのせて

大根マリネ柚子マリネ

ビーツ赤かぶサラダゆずごしょうドレ煎押麦


うむ。


撮影会  満足。

運転手さん

    暇なときの
         乗り越え方ありがとう照れ

口から出る言葉がいかに影響を与えているか、よくわかりました。

期待に応えてスーパーポジ子で
      いつもいます照れドキドキラブラブ音譜


あ〜    自分次第やね