おけいこレッスン | メディテラネ Rehbe( リーベ) 梅田・三宮・沖縄 癒し・健康・美肌のケアサロン

メディテラネ Rehbe( リーベ) 梅田・三宮・沖縄 癒し・健康・美肌のケアサロン

地下鉄 阪急 梅田・中津から 徒歩5分 
阪急インターナショナル お向かいです
美肌に導くスキンケアの方法をご提案しています
アットホームな隠れ家的プライベート会員制サロン
その他

日頃ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ


お客様のご要望は数しれず

「年齢よりも若々しくいたい」「エステは費用がかさむので通えない」「時間の余裕がない」等 そんなご要望から

エステでのお手入れと同じ効果がご自宅でも得られたらこんな嬉しいことはないのでは?

と始めた『お稽古 Rehbe』というレッスン!!

実際に体験して頂いたお客様の変化をご覧ください。

 

 

お客様

Rehbeがいいよとお友達に薦められ来店しました。結婚式 を控えていて、トラブルを解消して本番を迎えたいんです。と、乾燥・吹き出物・ニキビ跡・クマ等さまざまなお悩みでご来店いただいたお客様。


『お稽古Rehbeリ−べ』を体験して頂きました。

 

お稽古Rehbeを体験後のご様子

 

スタッフ

お稽古後のA様の写真や分析機械を使って、

初回→お稽古1回目

お稽古1回目→2回目と比較していきます。

 お顔全体の初回は黄ぐすみがありましたが、白くなっておられますね。

目の下の部分クマは少し見えますが、小じわやたるみは改善されてますね。

毛穴の開きやべたつき、肌の凸凹□部分も綺麗に改善しています。

部分のシミも徐々に薄くなり小さくなってきています。

また、下の写真でキメを拝見すると、乾燥してつるつるで全くキメがなく、乾燥がある事によって毛穴もぷつぷつ突起していましたが、キメが出て来た事で毛穴も突起がなくなってきましたね。

乾燥もされにくくなられておられるかと思われます。

少し硬かった肌も柔らかい肌触りになられました

 

お客様

最初来たときにお肌の分析をしてもらい、写真撮影、分析機械で見た時の自分のトラブルの多さに愕然としましたが、そのトラブルを生んでいる原因は普段の自分のお手入れ方法も原因であることが、お稽古を受けてみてわかりました。毎回の結果を機械で見てもらえた事で、お肌はちょっとした事でも見え方が違ってしまう事や、お化粧品の選び方も重要な事がとても解りました

 

スタッフ

そうなんです。エステを受けることで、トラブルが一時的によくなることもあるのですが、普段のご自分のお手入れ方法で元のお肌に戻したりしています。

自身のお肌を知りお手入れを見直すことで、トラブル知らずの肌に近づけるんです

 

お客様

「日頃のトラブルを生むお手入れをしながら、高価なお化粧品を使用したり、エステに行ったりするのは経済的にも時間的にも違う選択なんだなと実感しました

  

A様は、現在も通っていただいております。


お稽古では

①ご自身のお肌を良く知る

②お手入れ方法を見直し、トラブルが生まれにくいお手入れを学ぶ

③お化粧品の選び方を学ぶ

なかなかお肌が良くならない方は、一度、体験してみられてください😄