【4月のハンドリフレ@nanea#1】やっぱり楽しい!! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

4月のハンドリフレ@nanea

ありがたいことに
毎月開講させていただいていますてれ

{98E9A8BE-C012-4376-925F-7DB6903B44CC:01}

今月は3名さまの受講。


最近はほぼマンツーマンだったので
久々な賑やかな雰囲気が嬉しいきゃっ

{4771FB50-19AD-4571-8FE1-9ABA494009E6:01}

みなさんほとんどが
初めてのオイルトリートメント。

少し細かい手技に戸惑いながらも

お仕事に活かしたい
家族のために身につけたい
興味があるのでチャレンジしてみたい

それぞれ想いがあっての受講。

とっても熱気溢れる時間となりましたキラ


{A365CC6A-DF41-420A-9D3F-6BC519F30A12:01}

1日目は2時間なのですが
(2日目も2時間でトータル4時間)

人数も多かったので少し(?)時間オーバーで
最後に全部通すところまでできて

1日目終了。



先月が3月前半だったので
なんだか久々な感じだったのですが

やっぱり楽しいなぁ音譜

こうやってお伝えできる時間は
私にとって好きな時間なんだなぁと
改めて思ったのでした。


ハンドコースの様子の動画を
kiwaさんブログ で紹介してくださってます。
クリックハンド塾~naneaの想い



次回は来週。
またみなさんに会えるのが楽しみです好