知人のスーパーがオープン‼️ | 作業療法士のスムージー&ローフード生活

作業療法士のスムージー&ローフード生活

埼玉県初!JLBAローフードマイスタープレミアム認定校「春日部校校長」で
現役の健康管理士兼、作業療法士のブログです。
全ての人たちが、健康で幸せでありますようにをモットーに、
スムージーやローフード、リハビリ、医療関連、育児に関することなどを書いています。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ローフードマイスター春日部校の

作業療法士・健康管理士、

そして蜂蜜屋さんのあーやんです。


ありがたいことに、おかげさまで、


順調で、お渡し出来る在庫も残り

わずかとなっています🥰

今在庫のあるジャラハニーは、

お薬蜂蜜として、一家に1つ常備

しておいて欲しい、とても薬効の高い

蜂蜜です🍯

2〜3年に1度しか蜂蜜を取れないので、

完売すると、また入荷はしばらく先に

なってしまうので💦

気になる方は是非お試しください😊



さて、今日はお知らせです!


私の知人が、春日部でスーパーを

オープンしました!

こちらがチラシになります💁‍♀️


小さなスーパーなんですが、

お惣菜は手作りされているんですっておねがい

夜はお惣菜が半額に‼️

私は仕事帰りに立ち寄って、栗かぼちゃの

煮物を半額でゲット‼️


千円以上お買い上げで、玉子一パック

先着100名にプレゼントだそうなので、

是非是非、お近くの方はお立ち寄り下さい😌