学会で発表してきました | 作業療法士のスムージー&ローフード生活

作業療法士のスムージー&ローフード生活

埼玉県初!JLBAローフードマイスタープレミアム認定校「春日部校校長」で
現役の健康管理士兼、作業療法士のブログです。
全ての人たちが、健康で幸せでありますようにをモットーに、
スムージーやローフード、リハビリ、医療関連、育児に関することなどを書いています。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ローフードマイスター春日部校の

作業療法士・健康管理士あーやんです。


今日は夢の国の近くで、

第33回回復期リハビリテーション研究大会で

発表をしてきましたニコニコ


昨日、今日と学会がある中で、

私以外の同僚が全員2/21に発表になる中、

私だけが2/22に発表になったことに、

何か運命的なものを感じました(笑)


たった5分の発表に、質疑応答は2分という

スーパー短い時間の中での発表でしたが、

それ以上に今までこのために

費やしてきた時間は計り知れません照れ


学会自体は新しい知識が盛りだくさんで

すごく楽しくて、発表も上手くいって、

本当に言うことありませんでした。


改めて、自分が周りの人からどれ程

恵まれているのかという、感謝の気持ちで

いっぱいでした。


抄録をご多忙の中ご指導頂いた、

課長のO先生、ポスターの作り方を

教えてくれた後輩のN君、F君、

予演会で協力してくれた後輩のM田君、

予演会で聴きにきてくれた、

M原君、M島君、S崎さん、Kちゃん、

当日の発表にも聴きにきてくれたT部長、

発表前に応援してくれた同期のHさん、

一緒に発表を頑張った、K田さん、

同期のMちゃん、当日聴きにきてくれた

介護士の皆さん、そして、

私の業務をサポートしてくれた、

病棟の皆さん、家族のみんな。

本当に本当に、

感謝の気持ちでいっぱいですえーん

私は幸せ者です笑い泣き


今年、諸事情により、

私は長年勤めた職場を離れるのですが、

最後に、学会で発表出来て良かったな照れ

お世話になったみんなに、恩返し出来たかな。

本当にみんなの事が大好きですおねがい


またいろんな事が落ち着いて、

その時同期が1人でも残っていたら、

また再就職したいと思うのかな?(笑)


退職まではもう少しあるけれど、

私がいて良かったと思ってもらえるように

私が持ってる臨床の経験や技術を、

後輩たちに残せたらいいな照れ


私も未来に向けて、頑張るぞ〜💪
------------
ローフードマイスター春日部校では、

日本リビングビューティー協会認定の

以下の講座が受講可能です好きらきら!!


ローフードマイスター2級、準1級、1級
ロースムージーエキスパート
ローフードパティシエ2級
ローフードアドバイザー
キッチンヒーラー講座

その他、体調カウンセリングや健康講座、
ダイエット相談なども随時行っています。

興味があっても都内まで行くのは大変!

という方や、小さな子供がいるから、

他の受講生との受講は難しいという方、

病後のフォローをしたい方などに、

当校は是非オススメです‼️


実は、ローフードマイスターだけでなく、

当校は埼玉県でスムージー、

パティシエ講座を受講出来る、

数少ない『プレミアム認定校』です・・・フッきらきら!!


2015年からは、協会から本部講師の依頼があり、

日本リビングビューティー協会の

本部講師として活動するようにもなりました。

医療従事者、健康管理士としての立場からも、

他のローフードマイスター認定校とは異なり、

専門的なアドバイスなど、いろいろと

お力になれるのではないかと思います。

ご興味がありましたら、是非以下記載の

メールにて、お問い合わせ下さいラブ

メールアドレス:reha.raw☆gmail.com
 (☆を@に変えて、送信して下さい。)
-------------------
ランキングに参加しています

ローフードやリハビリ関連の

おもしろい記事はこちらからどうぞI

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

------------