先週末、2階管理室の

 

お引越し&片付けを行ないました。

 

 

 

 

 

 

 

恐らくB棟が出来てから、

 

これほど大掛かりな片付けは

 

初めてだったので、大変でした…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり片付いた後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリ病院中2階にあった机を搬入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床回りの配線も収納。

 

 

 

 

 

すっきりはしましたが、

 

PCが乗ると、いつもと変わらないような…。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお引越しと共に、

 

私も午前中はほぼ管理室不在に。

 

 

 

 

折角のフリースペースなので、

 

固定せずご利用頂ければと思います。