#風邪ひいた日に食べるもの | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

風邪ひいた日に食べるもの


昔は38.5度の高熱でも、カツ丼が食べられた私(;^ω^)


いつの頃からか、風邪の時はプリン&ヨーグルトが定番になりました。


牛乳プリンが大好きなんだけど、だいぶ値上がりしちゃったから、こういう時に堂々と買ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


夜は旦那さんと話せる貴重な時間。


夕食だけは、なるべく一緒に食べたいので普通のメニューか、無理そうなら旦那さん特製卵とじうどんを作ってもらいます。


飲み物はカロリーオフのポカリスエット

←1リットルサイズが飲みやすい

※熱発することが多い私のために必ず1本は常備してます


カルピスウォーター

←リッチタイプの濃い味ではなく普通のもの


ピルクルもあれば なお嬉しい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


小さい頃に飲んでいた訳じゃないのに、ピルクルを飲むと母を思い出すのは何でだろう。


ヤクルトやミルキーでは全然思わないのに不思議だな。


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する