7日のお昼にファイザー製のワクチン2回目を接種しました。
例によって腕が上がりにくいくらいだったのですが、23時過ぎから38度を超える発熱と節々の激しい痛みでした。
今朝も同じ様な感じで身体が動かせなかっので、仕事は休み一日中倒れ込んで過ごしました。今回の方が高熱になり、身体の怠さも酷かったです。
現在も37.3度で、これ以下にはなりません。
インフルエンザの時の怠さです、身体は…。
猫は昼間どうしてるのかな?と様子を観察したのですが、ほとんど寝てました。
場所を変えたり体勢を変えたりはしていましたが。
隣に私のベットがあります。
時々目が合いますが、ここで6時間は寝てました。
初めて家に来た時より、この上はお気に入りです。
観察しているとご飯も食べず、ずっと寝てます。
朝は4時過ぎから走り回っておりますので、9時頃に30分ケージに入れました。
(仏壇のお花の水換えたり私の朝食があるので)
ケージ内で少しカリカリを食べてトイレして落ち着いたのか、その後は出て来てほとんど寝てました。(上の水色の寝床で)
20時頃に活動開始しだして、走る・跳ぶ・トンネルに突撃する。キャットタワーの吊り下げおもちゃとひたすら戯れる、など。
今はまた床で伸びてます。
結局、また猫のことになってしまいました。
違うことを書こうと思っていたのですが…。
今は猫を起点とした生活サイクルになっているのでいたしかたないか。
私としては、妻とのことを向き合う時間を作らないといけないのですが。
つい猫に構ってしまいます。
私が起きてる時間で、教えて頂いた
ジャンプ+アプリで無料で読めるコミックの「ダンダダン」と「怪獣8号」を読んでみました。サクサク読める上、続きが気になる感じでハマります。
「ダンダダン」の方は16話目か17話目(だったと思うのですが)を読んでいて涙が…。きついシーンもありますので。
(私の)妻はどんな気持ちだったのだろうか、と
母の子を思う気持ちの強さに涙が出たのだと思います。
興味がある方は一読を。
ジャンプ+アプリで無料で読めます。
とにかく、
(私の)妻はどんな気持ちだったのだろうか、ということでストップして思い巡らしました。
答えは見つかりません。
にほんブログ村

