遅れて来た夏休み( ´ ▽ ` )♪ | 大阪 北区 中津 美容室 Regottz アシスタント 河島優香のBlog

大阪 北区 中津 美容室 Regottz アシスタント 河島優香のBlog

大阪・中津の美容室 リゴッツ 本店
住所:大阪府大阪市北区中津1-7-13 電話:06-6210-3456


こんにちは!

Regottz 美容室 アシスタントの河島です!

つい先日、お店から夏休みとして
5日間お休みをいただきまして
バリ島にお友達と行ってきました!(*^^*)



バリでは、Regottzの近くの
インドネシア料理店のオーナーの
お友達のアグースに沢山のいろいろな
所に連れて行っていただきました!!



ライステラスや
ビーチ、伝統のダンスなど!
もう本当に楽しかったです!!



人生初のドリアンの味は肉まんの味が
しました(°_°)!

そしてせっかくのバリ!
といえば、スパ!



美容師として特に気になったのが
ヘッドスパ!

1時間30分 約1600円と激安の
期待と不安が入り混じる価格帯の
スパに友達と向かったのですが
なんとお店が凄く綺麗!

受付でiPodを渡され
曲を選び、施術聞くという
斬新なサービス!(*_*)

ちなみに曲はいろいろあったのですが
よくわからなかったので
クラシックを選びました。

そしてスパ開始!

結果!

本当に気持ちよかったです!!
改めてヘッドスパの良さに気づき
自分ももっと勉強することは
沢山あると思い知らされました!( ´ ▽ ` )

5日間はあっという間でしたが
とっても癒され、充実した日々を過ごせました!

沢山パワーを充電させていただいたので
明日からもバリバリ元気に働きます(*^^*)♪



でわでわ!