今日は、フィットネスクラブに行ってきました走る人



週明け、月曜から仕事の後、


自分でも信じられないほど元気 アップアップ

この年でどこにパワーがあるのか・・・・はてなマークはてなマーク     


それもこれも・・・  お恥ずかしい叫び


痩せてた頃からすると6kg以上・・・叫びあせる


太ってしまいしょぼん


先日の6月の舞台に向けて


5月から真剣にシェイプアップ走る人


始めたのですビックリマーク



ダンス踊ってても体が重くて重くてむっ爆弾




食事もナイフとフォークストレスにならないように普通に食べてビール


1ヶ月で2.5kgビックリマーク 


舞台までにはなんとか3kg!!まで落としたよグッド!



でも、まだまだ、体のあちこちのお肉がたるんでいて


今も継続中音譜にひひ




今日は、まず、


ランニングマシーンで20分のマラソン走る人


そして・・・


お気に入りのバーベル使ったトレーニングのある日で


10kg以上のバーベル担いでスクワットしたり・・・汗


二の腕ストレッチ・・・汗汗


腹筋・・・汗汗汗


そして一番苦手な腕立て伏せ・・・ 叫び 



でも、筋肉が引き上がってるのを感じたら


しんどいのもなんのその!!!!


頑張れちゃう~~ラブラブ



何事も努力あるのみチョキ    ですね・・・・



そして その後の温泉温泉が気持ちよくて


こりゃまた、止めれません~~~ラブラブ!




普段、体を動かしたことない人いっぱい!!


適度な運動はしないとねあせるあせる



そうそう~ 


私も毎日、会社でやってるラジオ体操


非常に良いらしいグッド!



体の使い方、間違えなければ


結構、いい運動になるらしいよビックリマーク


無理なく全身使ってるでしょ得意げ     だ・か・ら・・・ラブラブ



もったいないパンチ!


皆、真剣にやればいいのにな~ なんて


いつも見てるんだけどね・・・目