11月の始めに思ったこと☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

11月の始めに思ったこと☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-20110805000815.gif
 
 
11月になりましたねami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-11058.gif
 
今年もあと2ヶ月ですね!
 
何しようかなami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-29_30_10_22000083.gif
 
 
60日間もあれば結構色んなことができますよね(*´∇`*)
 
 
クラスの子が夏休み明けにめちゃめちゃイメチェンしてたり
携帯の新しい機種が出ちゃったりami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-0149.gif
 
九九も覚えられたし
おたまじゃくしも蛙になりましたよね☆
 
 
小さい頃は2ヶ月が気の遠くなるほどの長さだったのに
今じゃ【たった】という長さで計ってしまいそうになりますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4018.gif
 
 
ちょっと寂しいですね。
 
 
大人だから色んなしがらみとかもいっぱいあって
 
子供のように無邪気に疑い無く自分の想いにまっしぐら
 
ってなかなかできない…
 
 
って思っちゃうこともあるんです。
 
 
でも、たぶん、それって言い訳。
 
 
アリンコが巣を出て落とした飴ちゃんに寄ってきて
 
列をなして巣に戻っていくのを
 
ずぅ~っと、ずぅ~っと
 
それが世界の全部のように真剣に眺めてた、あの頃。
 
 
どうして大人が同じことをしてると
変な目で見られてしまうのだろうami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-01_30_10_16000111.gif
 
 
【知りたい】と思うことはすごく素敵なことなのに!ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4055.gif
 
 
 
大人だからできない。じゃなく
 
大人だからできることって山ほどあるんですよ!
 
 
子供の頃に見た大人ってスゴかったもん!
 
 
1人で電車に乗れるし
お菓子もいっぱい買えるし!
 
 
だから大人は子供に負けないんです!
 
 
負けるはずがないんです!
 
 
できないって思うのは、たぶん
 
自分で【大人】を縛ってしまってるだけ。
 
 
 
確かに、大人だからやらなきゃいけないことも
いっぱいありますよ(*´∇`*)
 
 
ハチャメチャしたあとに全部の片付けをしてくれるのは
親じゃなくて自分だし(*´艸`)
 
 
だから【やらない】じゃなくて
でも【やってみましょう】よ!
 
 
60日あれば結構色んなことができますって!
 
 
なんかワクワクしてくるじゃないですかami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
 
私はぁ、何しようかなami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-as_i2141.gif
 
前にいいなと思った『絵日記』を書いてみようかな(*´艸`)
 
 
 
小物もいっぱい作りたいし、編み物もしたい
 
お家でゲームもしたいし、富士山にも登りたい
 
ピアノも弾けるようになりたいし、す潜りもしてみたい
 
 
 
やりたいこと、やってみたいことがいっぱいですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4336.gif
 
 
全部が完璧にできるわけじゃないけど
やってみてもいいですよね!
 
 
先を見ながらやりたいことをコントロールしなくても
いいですよね!
 
 
 
今年も残り2ヶ月と気づいて
感じたことを長々と書いてしまいました(*´艸`)
 
 
読み難かったらごめんなさい!
 
 
 
でも、こんな風に自分のやりたいことを考えると
やっぱり私は、
 
歌いたい  んだなって思いましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-200904080815540001.gif
 
 
今、自分が自分でいられることに感謝して
今年も目一杯楽しんでガンバっていきましょぉ!!
 
 
 
今日も幸せいっぱいでしたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on