シャボン玉の幸せ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

シャボン玉の幸せ☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-20110805000815.gif
 
 
 
10月ですね(*´∇`*)
 
今年の秋はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです♪
 
 
昼間お外に出たら目の前を小さいシャボン玉が
フワフワと通りすぎて行ったのですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4336.gif
 
 
あっ!壁にぶつかる!
 
ってところでキレイに折り返して電線も見事にかわして
ふわぁ~っと空に昇っていきましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-int_i4328.gif
 
 
幸せami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-int_i4323.gif
 
 
今日はイロイロ欲しいものがあって
あっちの街こっちの街とウロチョロしてきました☆
 
 
なんだかゆっくりお買い物気分になるのは久しぶりかもami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-int_i4325.gif
 
で、めちゃめちゃ癒されてきました(*´∇`*)
 
 
そぅだ!私、お買い物ダイスキだったぁ!(笑)
 
 
さぁ、明日も探し物にお出かけですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-int_i4325.gif
 
 
今月もみなさんにいっぱいの幸せがありますようにami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on