自分にとってのブログ☆ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

ドキドキ読者の皆様こんばんはドキドキ


あ~ラブラブ!もうすぐブログを始めて2年ラブラブになろうとしていますキラキラ


早いなぁ~。



いつも励まされて、何とかお仕事も日常も楽しく続けられたのは


ブログのお陰です心


自分の中でいつしか、こんなに大きな存在になるだなんて・・・


ビックリ叫びです。



そして、読者様の中でも初めから仲良くLOVEしてくれてる方々

ありがたい存在ですベル


プレゼントWハート交換したり、お茶したりキラキラ


人付き合いや会話が苦手な私を

育ててくださいましたニコニコ



仲良くしたり好

私にお会いしてくださった方のブログを読んでる

時間が、一日の幸せですドキドキ



何だか改めて感謝しちゃいましたラブラブ!


本当に楽しい世界ですね★




これからも、よろしくお願いしますドキドキ