hongkong★2010年4月★part49★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
夜の街へにひひ

yumeの毎日♪
モンコック~
ココはうわさの女人街がある駅ですよ音譜


私はモンコック好きですチョキ


yumeの毎日♪
hehe
ざわざわ感が良い感じ~ニコニコ

yumeの毎日♪
変なパフォーマンスもにひひ

yumeの毎日♪
香港はとにかくコスメショップが多いですよ~


yumeの毎日♪
拡大中Milanアップ
隣とかに出て行ってもらって
大きくしていってるのかな~はてなマーク


最近はマイナーブランドほぼおいていませんよ~。


シャネル
グッチ
ヴィトン
バレンシアガ
ミュウミュウ
エルメス

ほぼこんな感じ~


ボッテガ減ったねにひひ


yumeの毎日♪
大好きアジアンドリンク~音譜

いつも並んでるの~ココあせる


yumeの毎日♪
番号を言われても分からないので

前の人を覚えとくか?
番号の頭の発音を覚えておくか・・・

顔で訴えるか・・・・


yumeの毎日♪
隣に同じようなドリンクがあるのに~

がら~んッ叫び

一体何の差なのだ~アップ