花粉飛んでます~>< | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
今日はとってももへ~気持ちの良いお天気でした晴れ

少しお散歩にあし

ファミリーマートに寄ると音譜

いつも売切れのむっエクレアが
あるじゃないですか~叫び

スタッフの分もlove買って

おやつ~にしました~あせる

道連れに~べーっだ!

しかも
今日の私の昼食

王将いのこ 

そんなこんなの私ijp
全くダイエットになってません汗

やっぱり

ケンタッキーから火メラメラがついたかな~だめぽ


そう言えば。。
皆様花粉症ガーンは大丈夫ですかはてなマーク

私は目だけかゆく目

目の周りとか真っ赤ですあらっ?!

スーパー目薬ドンッ欠かせません~


お子を寝かしつけてる時に
旦那はくしゃみが凄く

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
クシュンクシュン

お子の一言

「YUMEちゃんも僕も花粉症じゃ
無いのに
ダーなんだけひどいね
可愛そうだね
よしよししてあげなきゃね
でも
きっとダーなんだけ花粉症なのは
ダーなんがいつも怒るから
きっと菌が入ったんだ~(-^□^-)」

がははは~あはは・・・

っと笑って寝ました汗


お子は旦那が怒るの嫌みたい

でも

今日の朝もチューリップ赤
凄く早く服を着替えていたので
「早いじゃん~グッド!

と言うと

「だってダーなんがにひひ
いつも早く着替えろ~
っていうから
言われる前に着とこうと思ってダッシュ

かしこ~いアップ

私の子かぁ~ホントにはーと3

っと思うくらい成長ぐ~しています。

早いな~あはは・・・