胃腸を整えて | REGINA SHOP 〜女王からの贈り物〜のブログ

REGINA SHOP 〜女王からの贈り物〜のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月休みももう後半。


皆さんのどのように過ごされていますか?


たくさん食べて沢山飲んで、きっと胃腸も疲れ気味なのでは??


女王のオイルユーザーの方はもうご存知だと思いますが、そろそろオイルを飲んで胃腸のケアを始めてください。


女王のオイルのオレイン酸が胃を保護し消化を助けて、疲れた胃腸を元通りに。


ついでに便通も良くなるので、お腹の中からスッキリさせてくれます。


僕も昨日の夜からしっかり飲んでますよー。


週明けまでにはしっかり調子を戻します!


皆さんも女王のオイルしっかり飲んで、お正月の胃もたれ、胸焼けを治してくださいねー。



iPhoneからの投稿