こんばんは。

今日も、涼しかったです。

 

この時期結構困るのが

もう、タイツじゃまずいよね...

 

私はかなりの寒がりなので

ストッキングでも寒い...と思うことも

よくあります。

 

最近は、同年代の方でも

生脚で大丈夫、という方も多いのに

生脚なんて、真夏でも無理...

 

で、そんな私がこの時期使っているのが

これ↓

膝丈のスパッツ(おばさん向けの通販では、今もスパッツ)

 

これで、太もも部分を温めるだけで

足全体が暖かくなりますねー

 

あまり短いスカートは

はかないので

見えることもないですし、便利です。

 

同じように寒がりの方は、

試してみて下さいね。