2011 3.11→2015 3.11

テーマ:


もう4年も経ったんや


あの日と言うか、あの日の翌日から毎日震災の事ばかり考えていろいろと動いてたな…


懐かしいなで済ましては行けない問題


終わってないんだから

手付かずで変わってないところもまだまだある

募金箱はずっとイベントの度に設置してる
目を向けられてない感じは否めない

忘れちゃうのだろうか


日本で起きた全ての悪夢・大惨事への鎮魂を願います。
AD

フェブラリー

テーマ:


本当にお久しぶりですw


もう放置し過ぎて何が何だか(((((゜゜;)



今年は今までと違う動きを沢山しようと思ってます!


とりあえず今までより大人な感じになりたいw


仕事を頑張り、結婚を視野に入れ、趣味の波乗りと音楽活動もボチボチやりながら、旨い料理と酒を頂き、大好きな人達とたまに遊んで記憶飛ばすw


やっぱコレだね♪


また適当に現れますヽ(^○^)ノ

See you
AD

お酒アレコレ

テーマ:

先日珍しい感じのメンバーで酒盛りしました♪


リーダーがリーダーだけに段取りが全くされてなく、行き当たりばったりw

たまたま店に入れてよかったけど、寒空の下でさまようところやったぜ(-""-;)



特に決まった話題もないけどワーワー言って盛り上がったね♪



二軒目三軒目と半分覚えてないけど、最後はキレて帰ったそうですw
店の人間にね!


滅多に行かないけど、行くとやっぱり毎回気分悪く帰る事になるw

もう行かない。


あれじゃお客さん入らないわな。
身内でパーティーしてりゃいいよ!


最後お騒がせしてすいませんでした(^_^)v(/_;)/

最近気付いたのは、自分のボーダーラインを越えると“キレる“と言う悪いクセ…

次の日自分も気分悪いから、これからは長時間の飲みやフルスロットルの飲み方は控えて気をつけようと思います!!


スマートな飲み方が出来なくなってしまったら酒飲みとして失格だからしっかりしようと思います。


程々が一番!!


年末はお酒の機会が増えるから気をつけなきや♪


とはいえ、起きてしまった事過ぎた事を考えてても前には進まないから前を見ます♪
AD