今日は
東京喰種DVD&Blue-ray第2巻の発売日!

残念ながら
まだ私の手元にはありません……
明後日くらいかな?届くの楽しみです!

第2巻には
11月30日のイベント抽選券として
夜の部の応募券がついてきますが……

明日11月1日10:00~よりローソンチケットにて、イベント昼の部の一般発売!!!!!
東京喰種イベント一般発売(ロ-チケサイトへ)

されちゃうそうです。
ちなみに私は抽選分はずれました~~
数は少ないそうですが…すぐ無くなるかな!
こういう類のチケット戦争は散々やってきたけどあまり勝ったことないです……フフ
DVD&Blue-ray買ったら行けるもんだと思ってたけど一般でもいけるという寛大さ


それと!
第3巻も公開されましたね!

月山とウタさん!!!
ウタさんマスクはノ-フェイスのものですね……
ここまできたら4巻本当に誰だろう(笑)
EDカットのブックレットもあっていいな!!
でも二人とも赫眼さらしてるので怖いなァ


あと
今日本当は考察載せるつもりでしたが
明日に変更します……すみません……!!
コメントは今日中にすべて返信させていただきます!!しばしお待ちを………( ..)"

それでは……Trick or Treat!

zakkiから
それに今日はカズオの……どーーーーーん