プチ整形の代名詞、ボトックスって何? | 韓国_リゼン(REGEN)皮膚クリニック_公式ブログ

韓国_リゼン(REGEN)皮膚クリニック_公式ブログ

より美しくなる方法!! リゼンと仲良くなること!!

皆さん、こんにちは。

今日はボトックスの話です。

目 目 目 

ボトックス、よく耳耳にしますが、実際受けようとすると、

いったいボトックスって何?と思いませんか?

 はてなマークはてなマークはてなマーク

ボトックス!

簡単な施術で若返ります!!

米国をはじめ、世界10ヵ国でしわの治療剤として承認を

獲得してボトックスは天然精製のたんぱく質として、簡単な施術で

筋肉を効果的に弛緩させ、しわを無くしてくれる薬物です。

ボトックスはボトリニュムという微生物が作り出す毒素であり、

この毒素を精製して少量注射し、特定部位の筋肉を選択的に

麻痺することで、顔のしわを改善する目的として多く

使われるようになりました。

この毒素を筋肉に注射すると、神経伝達物質の伝達を妨げて、

一定期間動きを麻痺させる働きをします。しかし、治療の目的として

利用するときは、人体にまったく影響を与えない少量以下を使用し、

注射部位の筋肉だけを局所麻痺させる原理を利用します。

 

ターゲットは?

 

真顔 顔のしわ(額、眉間、目元、鼻筋)&首筋のしわ

弾力低下でたるんだしわ

笑ったり、顔をしかめたりするときの表情じわによるしわ

 

グラサンハート 四角いあご

あごの筋肉が発達してあごが四角のように大きく見える場合

 

滝汗 腋臭症・多汗症

大量の汗をかく体質で、日常生活に不便を感じる場合

 

 バレエふくらはぎ

ふくらはぎの筋肉が過剰に発達し、見た目が良くない場合、

発達したふくらはぎの筋肉にボトックス薬物を注入して筋肉の衰退へ

導く施術です。

ふくらはぎに分布されている筋肉のうち、歩行に最も大きな役割をする

ひ腹筋を縮小するので、日常生活を過ごす上で問題なく自然で

美しいふくらはぎラインを作ります。

特に、術後、傷跡の心配がなく、麻酔が要らないので、

ふくらはぎ筋肉退縮手術に多く使われています。

 

 

お問い合わせは下矢印

LINE IDregenskin.jp

電話番号:+82-10-5787-4505

メール:regenskin.jpgmail.com

regenskinの後にドットがありますルンルン

お気をつけてくださいませブルーハーツ