婚活中の誕生日。

交際中の方がいたときに、ちょっとしたものでもプレゼントをお渡しするかどうかは、

少し悩ましいことかなと感じています。

 

相談所の自己PRには〇月生まれとの記載はありますが、

何日なのかまではわかりません。

私自身も、あれ、お相手の年齢が1歳増えたということから、あ、誕生日だったんだと

気付くこともありました。

自分の場合も、気付いてくれたかな?どうかな?とソワソワしていた記憶があります。

 

ソワソワ気分がなくても、お互いが交際中に日程を理解しているということもあるでしょう。

では、プレゼントどうする?

もちろん、お祝いの言葉だけでもうれしいですし、ちょっとしたお菓子でもよいかなと思います。

逆にそれ以上はないかなとも感じます。

 

なんとも、びみょうな立ち位置や関係での誕生日。

次の誕生日には、思い出としてお話できるようになっていたいですね。

 

‥(ここからお知らせ)‥

「婚活の一歩を踏み出してみよう」。そうお考えの方へスタートダッシュにもつながるセミナー&イベントを開催しています。

お気軽にお申し込みください。

 

 

レガロフェリーチェの無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきますウインク

 

 

 

美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。
婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する