首位の長沼中学校との対戦!

スコアは7-1と大勝でしたが試合前の準備の段階でマイナスな事ばかりで心配でした!

練習着を忘れる、アップの時間になっても選手が揃わない、アップで使うビブスが無い、ユニフォーム等バスに置いてきてアップの時間が削れる。

ほんっっっとに酷い日でした!!!

しかしそういう日もあるというお話をしました!
誰だってミスをするし、上手くいかないこともある。
忘れてしまうことだってあります!

起こってしまった出来事にあーだこーだと言うよりも、マイナスな事を素早く断ち切る事が大事だと!!

チームにとってプラスな事を表現していく!
マイナスな事を削りどんどんプラスな事に変えていく!

選手達も必死にプラスな事を表現しようと目を覚ましたね!

その結果が出た試合でした!

立ち上がりから主導権を握るべく前回の試合の修正に成功し、早い段階でこちらのペースへ!

チームで取り組んでいるゴールへ向かう姿勢からあっという間に4得点!!!

後半も緩める事なくプラスな事を表現していく!!

アップ時間が削れた為、低調なパフォーマンスをしていた選手もいましたがそれでも変えずに徐々にプラスを表現できるまで立て直せましたね!

今日の経験は間違いなく大きな成長に繋がったでしょう!

次週は会長杯!!!

2連覇目指してプラスな準備をしていくぞ!!!