神戸です。

フェリーレさんにお声をかけてもらってU-14メンバーでTRM をして頂きました!

最近のトレーニングでは3対1ダイレクトのロンドに時間をかなり使ってます。

正しい判断をすぐ認知して実行できるか!
適切なポジショニングを素早くとれるか!
意識しながら取り組んでいます!

今回のTRMでは崩すをテーマに取り組みました!
繋ぎながらダイレクトパスも少しずつ自然と出るようになってきて攻撃のアクセントになっていましたね!

ファー詰めの得点も多く崩すというテーマには合格点をあげても良いと思いますが、まだ課題もあり失点の仕方をもっと改善していかないと感じましたね!

守備に調子良い悪いは関係ないですから、実力がそのまま結果として現れます。

ボールを奪う確率をもっとあげることができればショートカウンターなどもっと面白く崩す事もできるのかなと感じました!

フェリーレの皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします!