いよいよ明日からU-15フットサル選手権小樽地区予選が始まります!!


今年はプリメーロ、セグンド、テルセーロの3チームで出場します⚽️まずは各チームが優勝を目指して頑張っていきましょう🔥そして決勝戦はレガリス対決が見たいですね‼️


去年は2チームで出場し、2チーム共に道央地区予選に進出できました。プリメーロは準優勝、セグンドは第3位でした‼️しかし、道央大会では力の差が歴然でした今年はそのリベンジが出来るように、まずは地区予選を突破しよう‼️



プリメーロは【全国大会出場】を目標に短い期間ではありましたが準備をしてきました⚽️

コツコツとしっかりと勝ち上がって行こう‼️



Vamos Regaris



監督