登別遠征の1日目が終了しました‼️


結果は21⚽️

内容は全試合終始押し込む時間帯がある中でコンスタントに得点を重ねることが出来たかなと思います。が、まだまだシュート精度を上げていかなければなりませんね😥

特に評価できるのはサイドの崩し方や逆サイドへの展開の仕方が上手になってきてるなと思いました👍相手DFの状態(ブロックの位置、厚み)を見極め、的確な判断が多数見受けられました‼️海志の右サイドは誰も止められませんな😲日々進化しとりますわ😲柊希の右サイドもすごく評価出来ます👍体が小さい分相手とコンタクトをなるべく避け考えてシンプルにプレーしているように見える👀他にも出ている選手みんながしっかりと自分の持ち味を出し切れた試合が多かったですね。

明日もみんなのプレー楽しみにしてるよ〜‼️


Vamos Regaris


監督



激安サッカーショップ ユニオンスポーツ