vs 銭函

5-0 WIN


勝つことが出来ましたが内容が本当にダメダメでしたね。ベタ引きの相手に対して上手く攻略できなかったという印象。それよりも、とにかく試合の入り方が悪すぎました。アップから試合開始のホイッスルが鳴るまでの準備、気持ちの作りも!試合開始のホイッスルが鳴ってから試合の入り方、試合の運び方、試合終了のホイッスルが鳴るまでの終わらせ方、など、さまざまな要素がありますが気持ちの作り方がイマイチ作りきれてなかったと思っています。全員が同じ目標のベクトルで取り組めていたのか。この試合に関しては全員ではないがどこか欠けていたような気がします。そうなると、どんなに良いチーム、強いチームでも勝つことは出来るかもしれないが難しい試合展開になってしまいます。試合が終わってからチーム全員に厳しい言葉をかけました。どこかで甘さを、ぬるさを、その雰囲気を、チーム、各々が許してしまっているから、良くないことに気づければ言い合える関係なのに勿体ない!!それだといつまでもチーム、個人個人が成長するわけないし、目標達成は難しくなる。もう一度気を引き締め直して頑張っていこう!!