定年までカウントダウンです(^.^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
今月末にいよいよ、定年を迎えます
正確には、9月が定年の最終月なのですが、失業給付金を貰うために、
誕生日月前の、7月末で退職いたします照れ

父ちゃんと、まったりできるワン❣️

会社へは、週に3日出社していましたがニコニコ水曜と金曜日は、午前中テレワークで午後から休暇をもらってましたウインク

7月に入り、月曜日と金曜日は、完全なお休みを、貰い、水曜日の午前中はテレワーク、午後休をいただくワークスタイルになりますおねがい

ただ、今週から、親しい方たちが送別会を予定して頂いているためラブ

週末は、全て予定が入っております

お出掛け出来なくてごめんね🙏

退職後の事は、あまり考えておりませんが爆笑しばらく職安通いをしながら、何か仕事を探すつもりですニコニコ

災害時に応援できるように、登録はするつもりです!

日本一周は、のりママが定年になるまで時間があるため、もう少し先になりそうですニコニコ

来月は、次男坊と久しぶりに、旅行を計画してますが、具体的な計画は立ててません爆笑

明日は久しぶりに天かうどんをお昼に食べに行くつもりです♪

きっちよううどん❣️


天かすに天ぷら、たまごとネギが大盛りです♪

久しぶりに食べたくなりました照れ

退職後のことは、気になりますが、

遊ぶ金を稼ぐため、働きたいとは思っていますグラサン

我が家は、のり男も含めて暑がりなので、夏場の旅行はあまり行ってませんグラサン

近いうちに、バッテリーの増設とソーラーパネルの交換を計画していますが、それほど急いではおりませんしばらくは、のり男とゆっくりしながら、庭木の手入れをして過ごしますおねがい