クローズドの練習。。♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

先日のクローズド本番に向けての練習風景です。



ん???
おやおや?のびーーーん!
えり団長これはなんの指導でしょうか?
体操でしょうか?


ん?違いますね。
「手を折り返して〜...」


熱血な指導が続きます。
後ろのメンバーもふむふむ。


さっ実践です!




ところが副団長、葉子さん大爆笑、、、😂


この一連の流れ、皆さんお気づきでしょうか!?


〜シンキングタイム〜

































そう!葉子さんの結婚式!😍💓

私たちレガーロメンバーでお祝いすべく、挙式で歌うためのリハーサルでした♪

大半は笑っていたような、、、、笑


ちなみに先生はお父さん役やら、新郎役やらにさせられておりました。笑


そして何故だか影響される私たち
もはやぐちゃぐちゃです。笑


ご主人と葉子さんの仲睦まじい姿にほっこりした練習となりました😊💓