ラフォルジュルネ 当日のお話 | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんにちは

 

副団長の葉子です。

前ページにも少しご報告させていただきましたが、今年も「ラ・フォル・ジュルネ東京2018」無事に終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

今年のテーマは「フォンド・ヌーボー新しい世界へ」

なんだかわくわくするテーマですよね。音譜

今年のレガーロはいかがでしたでしょうか?

 

 

今年で5回目を迎えたレガーロ東京ですが、今回の演奏場所は初めてのところでした。

東京スクエアガーデン

名前の通り緑も多く、とても素敵なところでしたキラキラ

野外での演奏でしたので、若干響きの不安がありましたが、お客様にはちゃんと届いていたようで安心しました。

 

集合時間までギャーギャーうるさいメンバーですが、リハーサルはビシッと!!

公開リハーサルのためらちらほらお客様が聞いてくださり、拍手をくださったり、

 

 




みなさまの熱い視線(え?思い込み?)

ありがたく頂戴しましたよ。

 



リハ中の私が偉そうに指導しているところを激写される(いや、決して注意していたわけではありません)

 

 


本番中お天気もってくれてよかったです。

せっかく赤いマットを用意して下さったにも関わらず、活かしきれないメンバー。笑








 

なんだか控室の前のあたりがとてもインスタ映えしそうなところだったので、メンバーで集合写真をとりました。

 




 いつもご覧頂きありがとうございます😊

これからもRegalo東京を宜しくお願いたします✨




 

余談

毎年恒例ラフォルの時はカレー部集います。

今回はメンバーが少なく3人で。

えりか、たまこ、ようこでした。

今回選ばれたのは「ダクシン」こちらには何度かお邪魔していますが、演奏場所にも近かったので再度訪問。

待ち合わせ時間にまず到着したのがカレー部部長の私葉子です。ほぼ同時にえりかちゃん。そして、間に合うはずであったたまこさんは、なんと乗る電車の前で派手にずっこけたチーンらしく、電車を見送る事態に、、、、。ガーン

 

本番前に大丈夫かい滝汗

 

たまこさんはえらいのです、前回もそうでしたが、服装が完璧レガーロ使用なのです。

今回メンバーにはカーディガンとバックを持ってくるように決まっていました。

ですが、たまこさんはそれにはあきたらず、

レガーロTシャツ

レガーロカーディガン

レガーロバック

(レガーロパーカー持参)

公式で演奏するときに来ている白のパンツ

本番の靴(←これが転んだ原因)

 

ほぼすべてあわせてきたのです。

レガーロメンバーの鏡です。

 

ですが、転んだせいで白いパンツに血が、、、ポーン

手にも痛そうな擦り傷。

かわいそうにガーン

 

私が持っていたハーブウォーターで急遽消毒

かなり浸みたらしく「ギャー!ゲッソリ」と叫ぶたまこさん。

女子力高いえりかちゃんが絆創膏をぴとりニコ

 

擦り傷ですんでよかったです。

本番前に骨折でもしたら大変ですからね。

たまこさんお大事にね。

 

転んだにも関わらず、10分ほどの遅刻でカレーにたどり着きました。(実はお店の前でも転んでいたらしい、、、)

前回のカレーの会での反省を思い出しながらもくもくと食べるのではたく、ちゃんと会話(カレーの)を楽しもうと話しながら、もくもくと食べる。笑

 

写真

 

おなか一杯になりえりかちゃんが疲れ顔に。笑

 

集合時間より少し時間に余裕があったので、お茶をしにスタバへ。

暗譜最終確認真顔

 

そして集合場所へ、先生とメンバーが何名か集合。そしてリハーサルへ続くのでした。