寝室に憧れのお花柄のドレープ | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

寝室に憧れのお花柄のドレープ

こんにちはドキドキ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

本日は、芦屋市にお住まいのK様よりご依頼いただきました

寝室のドレープの模様替えをご紹介させて頂きますラブラブ!

 

 

 

 

 

こちらの腰高窓に施工させていただきましたドレープは

艶やかなサテン仕様の生地に刺繍を施した

甘く優しい雰囲気のお生地になりますブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

美しい刺繍柄が映えるように、あえてフラット仕様でヒダを取らない

仕上がりにさせていただきました音譜

 

 

 

 

アール・ヌーボー調に描かれた華やかなアネモネを繊細に刺繍した

目を引く美しいドレープですブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度はレガーロへご依頼いただき誠にありがとうございましたピンク薔薇