愛らしいピンクベージュのドレープとレース | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

愛らしいピンクベージュのドレープとレース

こんにちはニコ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただき誠にありがとうございますクローバー

 

本日は西宮市の U 様よりご依頼いただきました

ピンクベージュのドレープ落ち感が美しいニュアンスカラーのレースをご紹介させていただきますニコニコ

 

関東よりお引越しをされて、現在のお家にお住まいなのですが、既に用意されていたドレープのお色目がお好みのものではなかったそうですあせる

どうしたものかな、と当店にご相談のお電話をいただきました音譜

 

ピンク系のお色目がお好きとのこと、またドレープやレースの質感などなど

ご相談をさせていただき、ご覧の商品をお選びいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生地は、FEDE社の製品です。ポリエステル100%で少しこっくりとした

温かみのある生地です花

はっきりしたピンクではなく、柔らかさを感じられる素敵なお色目ですね花

 

 

こちらの生地は当店で12色ご用意しておりますグッ

 

 

 

 

続きまして、レースのご紹介ですカーテン

 

 

こちらもまた、ピンクベージュの美しいレースで、フジエテキスタイル社ハクボですラブラブ

落ち感があり、とろみもあるとても美しいレースなんですが、なんとご自宅で

お洗濯もできる優れものなんです!!

 

ピンク系でまとめた、愛らしい窓辺が出来上がりましたほっこり

 

 

U 様、この度はレガーロにご依頼いただき誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

*regaloのインスタグラムはこちらから↓

 https://www.instagram.com/regalo_interior/