大切なお知らせ



2023年1月11日に価格の見直しをしてから
約一年半。

この1年半の間にも
仕入れ価格や光熱費、
営業をする為に必要なものの値上がり方が
とにかくすごい。

前回の価格改定のお知らせにも
書かせてもらいましたが
レガロが1人営業を続けている理由。

人件費を抑えて
少しでもナポリ価格に近づけた
みんなに寄り添った価格での提供をしたいから。

その想いとは裏腹に
上がり続けている物価たち。

その中でも
きっと取引のある業者さんたちも
努力してくれてのこの価格なのだと思う。

年明け早々に
レガロも値上げしなくてはムリだと判断しました。

だけど、いつもの悪あがきで
どうにかならないか
悪戦苦闘しながら
もうちょっと、、
あともう少しだけ、、
と伸ばし伸ばしにしてきました。

が!

もうついに、この時がやってきてしましました。

2024年7月3日(水)より
一部のメニュー変更と
価格の改定をいたします。

先日行ってきたナポリ🍕☕️も
だいぶ値上がりしていて
物価の高騰は世界的なものなのだなと
改めて実感。

いつまで続くかわからない高騰。

お客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが
クオリティーを落とさず続けていきたい想いですので
ご理解いただけると嬉しいです。(クヤシイー😭)

今後とも
LA PIZZA NAPOLETANA REGALOを
よろしくお願いします‼︎

これ以上の値上げをしなくていい時が
早く訪れてほしい‼︎

#LAPIZZANAPOLETANAREGALO
#ラピッツァナポレターナレガロ
#ナポリピッツァ専門店
#ナポリサイズのナポリピッツァ
#価格改定
#くやしい