in 能登島 2 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

in 能登島 2

それにしても凄い観光客の数です。



島なのに凄いですね!



メインのイルカショーの時なんて








立ち見まででてます!  スゲー!!



ここのイルカは特に賢くて







見事なコンビネーションを見せてくれます。



施設内には







釣りセンターもあります。



釣りは大好きなんですが、奥さんも娘も興味なさそうなので



また息子と来ますかね。



名古屋港水族館と同じ







イワシのトルネードショーもあったり



イルカの餌を買って







イルカにエサを直接あげる事もできます。



そうこうしてるうちに雨も上がって来まして



島を車で走ってる時に








海の街ならではの素敵な場所を見つけたので



寝転んでみます。







ここでしばらくボォ〜っとしてましたが



こういう時間が僕にとってはとても贅沢でもあり



こういう時間を過ごすために島に来ましたので



もう最高ですね!



じゃあ、島に住むか?と言われたら



僕にはたぶん無理です。



海なんて







写真では分かりにくいですが、透き通ってて魚も見えます。



こんな所で釣りでもしながら1日過ごしたら



もう最高なんだろうな。



次に続きます。