アラ還女Tonko恩返しに行く


image


おはようございます~

昨夜ブログをアップしたつもりでいたら

アップされておらず(´;ω;`) 消えちゃた悲しいなぁ・・・

 

お仕事前にブログ書いてます

 

今日は近々に義父のところに遊びに行った時の事を少し

2度目の結婚で一番感謝しないとなのは義父なの

なぜかはまたブログに書きますね

 

最初のブログを読んでいない方はプロフ読んでみてね

私のプロフィールはこちらから

 

月に一度

義父と夫が住む滋賀県に遊びに行きます。

 

義父は昨年10月に義母を亡くして

夫と2人暮らし

夫も仕事で日中はいないし

退屈&寂しいのです アクティブなんだけどね

 

私が行くのを首を長くして待っていてくれます。

写真のお酒は義父へのお土産

一緒にペロッとあけました。

 

興味旺盛でlineとかもします

毎朝、ラブコール送ってる

 

image

ここは、ちょっと息抜きに来る和カフェ

この丸いお餅が有名 近江八幡と言えば・・・

古民家の内装も落ち着きますね~

きっと知っている人はわかるね!

 

ここでブログを書いていました。

 

義父に私が出来る事は限られているから

ただの話し相手

神棚やご先祖様やお寺の行事

(義父は和尚様の親がわりなのでお寺への貢献度は半端ない)

 

そんなお手伝い

毎朝、神棚のお水を変えて手を合わせる

着替えて顔洗ってからね!

 

こうして私の小さな恩返しをさせていただいています。

 

傍若無人だった私の心の変化や行動

どん底人生からの復活

今どんな心でこのブログを書いているかなど

少しづつ書いていこうって思います。

 

アラ還女Tonko

 

※和カフェ情報をお知りになりたい方はコメントくださ~い